栃木でこどもミュージカルの先生をしている佐藤たかこと申します。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

2024/3/16(土)は、ゆき先生の振付でした。

 

ただいま、4月21日(日)のミュージカルフェスティバルに向けて、新作の準備をしています。

 

今までレパートリーとして持っていた曲も、ゆき先生にお願いして振付リニューアル。

 

新作、ということで、今回作った曲ももちろんあって、この日は新曲を中心に振付レクチャーお願いしました。

 

 

みんなでの曲や、少人数での曲、

お芝居のところにも動きをつけてもらって!

ありがたすぎる!!

 

 

ゆきちゃん先生ありがとう!!

感謝感謝です。

 

 

お隣のお部屋では、ママさん達有志が衣装の作業を。

これまた感謝。

 

 

最後に、ゆき先生にご挨拶ね、となった時、

なぜか始まる土下座体勢。

 

ノリのいい子達に育っております(笑)

 

来週はいよいよ合宿。

ワークショップ生とも、SweetHeartミュージカルのみんなとも

にこやかになごやかに活動してもらえるように声かけしていこうと思っております。


 

仕上がりは、ぜひ4月21日にミュージカルフェスティバルでご覧くださいませ!!