今日2/18(日)は、ミュージカルワークショップの説明会でした。

 

今回は、小2~高2までの男女12名の子達が参加してくれることになりました。

 

保護者さんと一緒に参加してくれた子、

ひとりで来てくれた高校生、

保護者さんだけ話を聞きに来てくださった方、

 

親御さんのご質問、

子ども達の不安と期待のこもった表情。

 

いろんな思いがそこにつまってるよね、と思うと

応えなきゃなぁ、と思います。

 

がんばって準備したんだけど、

ご説明してお話しているうちに

あ、それも! あ、そうね、がぽろぽろと・・・

 

ミュージカル協会の先生たちのサポートもあって無事終了しました。

 

3月末に、今日集まってくれたみんなと

K&KミュージカルとSweetHeartミュージカルのメンバーで

作品ひとつ仕上げてきます!

 

発表は4月21日(日)

かぬまケーブルテレビホール(鹿沼市民文化センター)大ホール。

 

 

お時間ありましたらぜひ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K&Kミュージカルのホームページ

合わせてご覧いただけたら幸いです ↓

 

Home - K&Kミュージカル公式ホームページ (jimdofree.com)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~