仕事場で金曜日かなり煮詰まり。

土曜日は娘の前倒し誕生日パーティーで走り回り。


日曜日は、朝から野菜だけ買いに常設マルシェへ。Kirn のソーセージも買えたので夜は先日購入した、煙が出ないコンパクトなバーベキューグリルで!



かなり優秀です、これ!

お手入れも簡単。



黒いトマトと、黄色いトマトをモッツァレラとオリーブオイル、塩で。



お供は南仏のグレーワイン。お土産でいただきました。カマルグ地方みたいです。お味はスッキリしていて、焼いた肉と調和します。


かなーり煮詰まっていたので、昨日は午後ずっとドイツの大きなプールに行きました。水に入るってあんなにリラックス効果あるんですね。

夜は論文やって、寝ました。


色々あり、一時帰国は見送りました。


今日はちょっと大事な日です。