木曜日に弾いた、突貫工事のコンテンポラリー音楽はとてもいい感じで、

たくさんの拍手を頂きました。

 

火曜日はショパン二曲、頑張ります。

 

さて昨日はお買い物に。

スーツのジャケットを買いに行って、なぜかこんなものも!(笑)

 

 

 

蓋が締められるグリルです。

コンセントに繋いで、バルコニーでバーベキューができる。

これならばアパートのバルコニーでも煙を出さずに小規模バーベキューができます。

 

昨日、牛肉、ソーセージ、鯖を焼いて楽しめました。

火力は弱いのが難点ですが、じっくり焼き始めれば大丈夫。

 

これからの暑い季節の楽しみが増えました。

 

こちらも衝動買い~

 

image

 

マックスマーラのスカーフ。

緑と赤のコンビが気に入りました、とてもエレガントです。

 

さて明日から弁護士も戻ってきますし、気合を入れていきますよ。