大変良い環境を与えていただきましたが、やはりそれなりに緊張もして、

そしてほぼ何も仕事をしなかったので、それでかなり気疲れしました。

 

昨日は弁護士本人は全く事務所に来ないで、仕事もほとんどなかったので細々と論文をやっていました。

あまり捗らず、あたまも痛くて帰宅後早々ごろごろしていました。

 

やーっぱりいつも通り、不眠が治らないんですね。

いろんなことで逸る気持ちを抑えて、トーンダウン、ゆっくりゆっくりと行かないと。

自分にとことん甘くなろうと思います。

 

今日は元同僚とお茶します。

午前中は論文頑張るぞ。しかもご褒美のように月曜日も祝日~嬉しいです。

 

父が何箱も買ってきてくれた、金沢のきんつば。

 

image

 

image

 

お店が、東京と横浜のホテル一軒ずつにしかないのだそう(首都圏は)。

 

image

 

紙にくるまれた一口サイズのお上品なきんつば、

娘が「十個いっぺんに食べたい!」と野蛮なことを申しておりました(笑)。

 

水無月やくず桜が食べたいな・・・

仕事で東京と行ったり来たりしたい。

 

 

image

 

帰宅早々疲れ果てて横になると、熱い視線を浴びせてくる女子が一匹。

甘えん坊さん、首の上にまで座ってしまうので苦しいですよ~。どいてくれません。

 

明日あさってゆっくりリセットして、また火曜日からゆっくり行こう。

だれも急かしていないから、自分で自分を労わってみよう。