昨夜のさくらちゃん。

来客があった日は甘えん坊炸裂で、ご機嫌になります。



パーカッションの先生が、娘にと下さったプレゼント。お絵描きのプロフェッショナルな道具です。娘がアーティストとして生きられると思うから、Haute école des arts に行ける未来を描いたらどうかと勧められました。まだまだ9歳ですから、何になるかはわかりませんが。



豚のかたまり肉を使った中華、雲白肉です。

低音調理をしてしっとり、スライスは細かくしました。ネギ、生姜にんにく、きゅうりのハーモニーが美味しいです。人気でよかった!



またまた出番がやってきました。

早稲田の同級生が編纂に参加している貴重な一冊です!


准教授に提出するまで頑張ります。