image

 

先週ナンシーに行く途中立ち寄ったレストランの窓から。

曇り空と晴れ間と混ざっているのもなかなか粋。

 

昨日は久しぶりに上司が戻ってきて一緒に仕事しましたが。

午後からは最近少し良くなっていた胸の痛みが止まらなくなりました。

 

ああこれで、理由がはっきりしたな~と思いました。

仕事のリズム感が合わないんです、決定を先のばしにする、というか。

 

8月には彼女は定年退職するので、変わっていくかもしれませんが。

とりあえず違うことに専念して、仕事はサブ、こういう気持ちの持って行き様も必要かもしれません。

現実は厳しいけれども。他も継続して探します。

 

image

 

レストランで食べたうさぎさん、おいしかった~

娘もパパ宅に行ったし、今日は徹底的にのんびりします。