クリームチーズ、ヨーグルト、生クリーム、レモン、お砂糖、ゼラチンを混ぜ合わせて四つに分け、
ブルーベリーで作ったソースをそれぞれ濃~淡になるように分量を変えて加えていきます。
 
 
冷蔵庫で2時間冷やしたら、型から取り出していただきます。

 

 
一番と二番の濃さが境がわからないくらい似た色になってしまいました。残念!
お味は、甘すぎずさっぱりしていました。
 
image
 
ウィリアムモリスのお皿。
あまりケーキを載せるお皿を持っていないので、これなどいいな~と思っています。
 
どちらの方が素敵かしら。
 
昨日はピアノレッスン初日。
 
緊張したようですが、私以外の日本人の大人の方に接すること、
礼儀作法を学ぶことも良い機会になる気がします。
 
先生は、娘がピアノを嫌いにならないようにじっくりと取り組んでいってくれると良いですねと仰ってくださいました。
気楽にコツコツ続けられたらいいなと思います。