気がついたら街中の上方にある壁がなかなかオサレ。映画館です。

8年住んでいても、
知らないところばかり〜

先日迷っていたら中国人のママ友に、
ガイドになれないねって笑われました。
図星です。

免許を取ってから、周りをみて歩けるようになったくらいトンチンカンなわたくしですから、日々人間になれるよう修行中です。わたしなぞが、母親になっているという事実すら末恐ろしい?!



以前リベンジで行ったコーヒー屋さんで、朝ごはんしました。

パン屋さんが経営しているから、パンが美味しい!

たまには朝ごはんをゆっくり食べてみたいから、ママ友と一緒に行きました。美味しいけど、陶器のカップではないのと、なぜか店内が凍えるほど寒いのが残念、、。

霧が立ち込めるほど寒いんです。


どこに行くにも付いてくるたまごちゃん、何度も申し上げますが、わたしは猫が苦手ですよ、、。

明日学校にいったら、来週からバカンスの始まりです。