image

 

春らしい陽気だったのに、突然半分以下の気温にまで下がりました。

 

しかも雨。

 

今後の天候が気になるところです。

来週の水曜日はスイスのお友達とピクニック予定なのに!

傘をさして隣町の市庁舎へ、娘のパスポート更新しに行きました。

まだ日数はありますが、今回は日本の滞在が長引くのでこちらで更新してしまう必要があります。

 

イースター休暇を前に混み合っている様子、3週間かかると言われました。

大概言われた日数よりは前倒しに出来上がるそうですが。

 

image

 

わたしはルイサダの演奏が結構好きです、特にショパン。

髪形が時代を感じさせますね。笑

 

娘はクラスの「工作隊」に選ばれて時々早めの時間に学校へ行きます。

何を作っているのかとても気になりますが・・・幼稚園児が作り出す工作も面白いです。

きっとみんなそれぞれこだわりがありますから。

 

3月通ったらまた来月はイースター休暇で2週間以上ものバカンスが待ち受けています。

リズムをつかむのがかなり大変です!