こんにちは!
ミュズィクフォレスティエルの谷田部響です^^

早いもので12月も後半となり寒さも厳しくなりましたね💦

さて、今回はクリスマスが近いということでかわいい写真を添えて皆さんにお届けしようと思います^^





今まで季節感を意識した投稿はしておりませんでしたが、
季節に合わせて『何を飾ろう?』なんて考えたりしていると
やはり気分も上がりますし生活にも彩りが出ていいものですね✨️

これからはこういった投稿も増やしていって皆さんとその季節のイベントだったりを楽しく共有していけたらいいなと思います^^

25日クリスマス当日まで飾っておきますので
是非、レッスンに来た際は見てみてくださいね!