日本のみなさま

今日から始まるミュージカルのお知らせです

 

私は行けないけど

行ける方は是非行ってみてください❤

 

 

しーちゃんのBSDアーティスト養成講座に

1期から参加していたので

BSDの配信でずーっと

役者さんが中々決まらない時も

ストーリーに込めた意図も

ミュージカルを企画して

脚本も演出手掛けて

その途中経過を

怖さや不安や産みの苦しみも含め

いろんな姿を見せて頂いてきました

 

こんなに情熱かけて作っているもの

 

本当に絶対良い舞台だから

日本に住んでて行けるなら

行ってほしいです!!

 

 

席が余ってるなんて

本当にもったいな過ぎる!!

 

全部満席になるかどうかとか

売上がどうとかより

 

お客様居てこその舞台だもん

 

音楽やってるから

もっと小さい規模で

私もたくさんやってきたから

そこも強く共感します

 

 

ミュージカルの大成功と

本当に毎日満席になること

私も遠くから願ってます!!

 

ついでに

オンラインで後でアーカイブ販売とか

あったらいいなぁ💕

って望んでる♪

 

 

後、

 

今日、お昼ごろだったと思うけど

インスタのライブ配信で

ゲネプロ少し観られるそうですよ〜♪

 

 

★今日のヘリオ予想や昨日の振り返り、

今週の動画へはこちら