お菓子もずいぶん作ってないけども〜 | あまみのブログ

あまみのブログ

日々起きたことや考えたことを徒然と〜
ときには、過去の日付のものを書いたり
(書いたこと忘れて同じ話題を書くことも^^;)

まよわず信じた道をまっすぐに

誰かに作ってほめられた料理はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小さい頃、ケーキ作りが好きで、図書館で本を借りてきてよく作っていて〜

叔母に
「大きくなったらケーキ屋さんになれるで〜ビックリマーク
って言われてた爆笑








七夕の願い事2022


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

★┷┓
┃仕┃
┃事┃
┃が┃
┃楽┃
┃し┃
┃く┃
┃で┃
┃き┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃🎋┃
┗━★




今日の仕事、なんか不完全燃焼…ぼけー


みんなのテンションがめっちゃ低い…と言うか、熱くない………


わからないでもないけど、熱意が感じられない仕事場だった…真顔












上差し
私のブログを見て、Twitterに飛んで、動画見てくださった方々、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎