同一人物!? | あまみのブログ

あまみのブログ

日々起きたことや考えたことを徒然と〜
ときには、過去の日付のものを書いたり
(書いたこと忘れて同じ話題を書くことも^^;)

まよわず信じた道をまっすぐに

今日は、美容院へ美容院



まだまだ悩み中だけど、とりあえず最近通っているところへビックリマーク



ここ、ホットペッパーによると、スタイリストさんがオーナー1人になったみたいで、写真の感じだといつもの人とは違うから、予約の際に珍しくいろいろ要望を書いてみたビックリマークメモ



で、いろいろ期待して行ったら、


え、いつもの人やん!びっくり


なら、なんのためにホットペッパーの情報を書き換えたのはてなマーク


もしかして、あの写真は、この人なのはてなマーク


髪型変わるだけで誰かわからなくなるあまみ

このスタイリストさん、眼鏡もしてるし〜

う〜ん、判断つかないあせる





まぁ、とやかく言っても仕方ないので、希望を伝えるも、やっぱりここではデジタルパーマの機械が無いのでできないらしいショボーン




8年ほど前にやってもらったパーマさえあきらめたら、通いやすいしお手頃価格だし、ここで良いんだけども〜

あの髪型好きだったなぁ〜にっこり




まぁ、収入減るのに、パーマしている場合ではないけども、髪を短くしちゃうのは髪質的に無理だし、パーマして気分転換ビックリマークと思ったのですが…








最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインに持っていったものを1つ書き忘れていたので〜


祇園小石の黒みつは、後味すっきりのやさしいお味
照れ