もっと自分で覚えないとね〜φ(❐_❐✧メモメモ | あまみのブログ

あまみのブログ

日々起きたことや考えたことを徒然と〜
ときには、過去の日付のものを書いたり
(書いたこと忘れて同じ話題を書くことも^^;)

まよわず信じた道をまっすぐに

今日の仕事、あっという間に終了DASH!



1月までは、土曜日の仕事が1番ハードで、追い出されるレベルまで仕事終わらなかったのに……



なんだか拍子抜け………(´°_°`)




とはいえ、こちらの仕事先にもバレンタインデーを持っていきましたよにっこり


こちらは飴ちゃん キャンディー






進化・進歩を感じること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりスマホってスゴい進歩ですよねスマホ

そして、スマホに頼っちゃってる。

先日美容院に行ったとき 、初めて行くところだったのですが〜


事前にホットペッパーで行き方を覚えていたのに、駅に着いてから行き方を忘れてしまっていて〜

検索しようとしたけど、ここで問題発生ビックリマーク


私のスマホ、噂のAQUOS sense5G 汗うさぎ


すっごく重くなるときがあって、それがその駅前で起きて〜

ちょっと家を出るのが遅れて、電車1本後に乗ったので、予約時間が差し迫った中、

再起動って何やねん〜!?ムキー

と、思っていました。


でも、私が小さい頃はそんなものはなかったわけで〜

路線図や地図で行き方を覚えてから出かけていました。

↓この出版社の地図を愛読?していましたにっこり