誰かの目に止まりますように | あまみのブログ

あまみのブログ

日々起きたことや考えたことを徒然と〜
ときには、過去の日付のものを書いたり
(書いたこと忘れて同じ話題を書くことも^^;)

まよわず信じた道をまっすぐに

フリマアプリに出品してみたビックリマーク


アクセサリーとかリップ口紅とか



どうかなぁはてなマーク


誰か買ってくれるかなぁ…ショボーン




売れるかどうかは別として

とりあえずやってみたかったからね




断捨離で捨ててしまうより

誰かが使ってくれるといいなと思うニコニコ









けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



ひとりっこだよ


年の近い従妹がいて

周りからは姉妹のように扱われたけど

実はそんなに仲良くなかったよ爆笑