東京みやげ | あまみのブログ

あまみのブログ

日々起きたことや考えたことを徒然と〜
ときには、過去の日付のものを書いたり
(書いたこと忘れて同じ話題を書くことも^^;)

まよわず信じた道をまっすぐに

先月、1人で大騒ぎして行った東京ですが、そのときに買ったおみやげを今ごろ爆笑

東京に行くことをほとんど話していなかったのと、買う暇もなかったのと、仕事先の人はしょっちゅう東京まで仕事に行くのとで、ちょっとだけ~



まずは、仕事先の東京に行かない部署の人たちへ~


女子はキャラメルでしょラブ




そして…東京に行くと決めたときから、これを買うことしか頭になかったのが~


3年半ぶりの再会おねがい

食べたかったわ~照れ