2024.02.16 原宿RUIDO『DAISANKAKU』
スリーマンライブ

ご来場いただいたみなさま
ご一緒していただいた
DOLL PARTSさん
Bug Holicさん

会いに来てくれたみんな。
ありがとうございました!!

左からBass いまむん犬 Drともぞうさんグラサン Keyゆっぽん歩く Voさやかヒヨコ


【セットリスト】
1 すたーだすと
2 ホシクイ
3 バラ色の日々
4 あかり
5 キラキラ
6 プレゼント
7 ANSWER
8 蒼氓

スリーマンのトップバッターをつとめさせていただきました!!

初めてお会い出来た方も
いつも駆けつけてくれるみんなも

手をあげてくれたり身体を揺らしたりしてくれている姿がとっても嬉しかったです。

はーとも、ありがとう。♡

ライブ後も、はじめてお会い出来た方ともお話出来てとても楽しかった!
グッズもたくさん手にとっていただけて、とても嬉しかったです!!



この日から11月9日のワンマン会場限定先行チケットが発売開始となり、
ワンマンに向かって歩き始めてるんだと、改めて身が引き締まりました。

ワンマンチケット手にとってくれた皆さん、本当にありがとうございます。楽しみにしていてね!!(11月までチケットなくさないでね!!不安飛び出すハート)


ワンマンに向かって行く日々、ひとつひとつこそがワンマンに繋がってる。
今年の最初のバンドライブを通して、少しでも、みんなに想いが届いていたら嬉しいです。





ささやかながらのみんなへのバレンタインは、ちょっとビターな味だったと思うのだけど

、、お口に合ってたら良いな。。


結局、みんなからたくさんの想いと

バレンタインもいただいたのだけど、、


いつも本当にありがとう!!!!!



そして誕生日当日だった母へお花もいただいて、、涙

とっっても喜んでいました。

ありがとうございます。涙




次回のライブは2月25日西川口ハーツ。
ゆっぽんと2人編成でお届けします。

ピアノと歌のシンプル編成だからこそのライブを、是非楽しみにしていていただけたら嬉しいです。

そして、対バンにはゆっぽん(髙島ユータ様)が!!

楽しみだぁーーー

是非、遊びに来てね!!

.. ........................................................................

【MUSIQUA LIVE スケジュール】

★チケットのご予約、ライブ詳細はこちらをご覧ください


◉2024年2月25日日曜日@西川口Hearts

※2人編成での出演となります。

Key 髙島ユータ



◉2024年03月16日土曜日@西川口Hearts

※2人編成での出演となります。

Key 髙島ユータ


◉2024年04月26日金曜日@BLUE MOOD


◉2024年11月9日土曜日@新宿ReNY