私にとってのバレンタインは明日だ。


今、リハーサル音源を聴きながら、そう思ってる。


ずっと応援してくれるみんな

会いに来てくれるみんな

なかなか会えなくても、近くに居てくれるみんな


いつもありがとう。


そんな気持ちを込めて、明日、歌うね。


ありったけのMUSIQUAをお届けします。


スリーマンライブなので、50分のステージです。


Ba いまむ Drともぞうさん Keyゆっぽん Voさやか


4人で届けます!!!!!!!



ps. ささやかなバレンタインチョコ的なものも作りました。受け取ってね。


.. ........................................................................

【MUSIQUA LIVE スケジュール】

★チケットのご予約、ライブ詳細はこちらをご覧ください



◉ 2024年2月16日金曜日
 @原宿RUIDO


ABC Anniversary 3MAN


「DAISANKAKU」

※MUSIQUAは4人編成でのライブとなります。

Ba.IMAMUN   Key.髙島ユータ Dr.大浦ともぞう 


【NEW】

◉2024年2月25日日曜日@西川口Hearts

※2人編成での出演となります。

Key 髙島ユータ



◉2024年11月9日土曜日@新宿ReNY