年末に、来年の目標は"早く寝る!"


と決めてから約一ヶ月。


出来たり出来なかったりを繰り返しながら、前よりはだらだら起きてしまう時間は減った、、かな?といった感じの今


こうしてやってみると、寝る時間帯も考えなきゃ、ちょっと食事も気をつけみようかな、とか色んな事を考え出す。


今はまだ、これがすごく変わった!って実感しているわけではないけど、なんかいいかも。ってこの感じ、なんかいいな。



先日、改めて発表させていただいた

2024年11月9日新宿ReNYでのワンマンライブ。


MUSIQUAにとって、新たな挑戦である、場所。


その日に向かって行く中で、たくさんの方と出逢いたいと言う思いと、ひとりでも多くの方にそのワンマンライブへ足を運んでいただきたいと言う強い願い。



そのためにも、心身ともに鍛えて行きたいと思います。



今年は色々な形でのライブもたくさんやって行こうと思っているので、是非、中々お会い出来ていないみなさんもひょこっと顔を出してもらえたら、とても嬉しいです。


いつも遊びに来てくれているみなさんも、無理のない中で、たくさん会えたらとてもとても嬉しいです。



最近遅ればせながら、初詣に。


今年は新宿の神社に、と決めていたので"花園神社"へ。



よしっ、寝る準備しよ!

.. ........................................................................

【MUSIQUA LIVE スケジュール】


◉ 2024年2月16日金曜日
 @原宿RUIDO


ABC Anniversary 3MAN


「DAISANKAKU」

※MUSIQUAは4人編成でのライブとなります。

Ba.IMAMUN   Key.髙島ユータ Dr.大浦ともぞう 


【NEW】

◉2024年2月25日日曜日@西川口Hearts

※2人編成での出演となります。

Key 髙島ユータ



◉2024年11月9日土曜日@新宿ReNY



★チケットのご予約、ライブ詳細はこちらをご覧ください