もう明日で1月が終わっちゃう!


改めて、


2024年1月23日

ムジ会 2024 Opening&Birthday


「2024年の始めに伝えたい話」@ 西川口Hearts



会いに来てくれたみなさん

想いを贈ってくれたみなさん

本当にありがとうございました!!


2024年のライブはじめ。そして誕生日。

一緒に過ごせたこと、本当に本当に嬉しかったです。


たくさんの想いを込めて選んでくれたプレゼント、お手紙、お祝いのメッセージも本当にありがとうございます。心から嬉しいです。宝物。




今回のムジ会で、色々な事をサポートしていただいたドラムのともぞうさんと。


ともぞうさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!



櫻ちゃん、ゆっぽん、納会でご一緒させていただいたベーシストのちゃまさんも来てくれて、嬉しくって嬉しくって。。

 

(櫻ちゃんとニコニコ) 素敵なプレゼントまでありがとう涙




今回のムジ会は、久しぶりにご飯タイムをやる事が出来て、あのムジ会の感覚!思い出したよ!笑

楽しかったー!!ニコニコ

お赤飯係、私。


お味噌汁係、ともぞうさん指差し


写真:櫻ちゃん (ありがとう!!)



昔から赤い色には邪気を祓う力があると考えられていたそうで、お祝いの席でお赤飯が振る舞われたりするようになったとのこと。


なので、2024年良い年にしようね!みんな元気であれ!!の想いを込めて、今年の最初のムジ会はお赤飯とお味噌汁にしました!


おいしいと言ってもらえて、泣けました。。嬉しい。。良かった。。ありがとう。


西川口ハーツの皆さんにもたくさん力を貸していただいたおかげで、スムーズにご飯タイムを終える事が出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!



ムジ会セットリスト


【1部】

1.すたーだすと

2.春風

3.横顔

4.プレゼント

5.ONE

6.津軽海峡冬景色/石川さゆり(カバー)

※2番からともぞうさん登場。


〜ご飯タイム〜


【2部】

7.歓びの種/YUKI (カバー)

8.バラ色の日々

9.あかり

10.ANSWER (Key.Vo さやか Dr.ともぞうさん)

11.たったひとつの歌


アンコール

12.君は歌う (Key.Vo さやか Dr.cho ともぞうさん)



少し早いけど、春を感じてもらえたいいなと言う気持ちと、今年の決意も込めてセットリストを選曲しました。


そして、年始のムジ会で着よう着ようと思っていたおばぁちゃんの着物。今回着ました!


カバー曲は、着物を着たとなれば、、演歌!と思って、"津軽海峡冬景色"を歌わせていただいたり、、


これもムジ会ならではな選曲、、笑


YUKIさんの"歓びの種"は、聴くたびに音楽の魔法みたいなものを感じていて、今まさに伝えたい感覚と思って歌わせていただきましたニコニコ



ともぞうさんと2人バージョンでの"ANSWER"と"君は歌う"は楽しくて終始にやにや。

めったにないともぞうさんのコーラスも嬉しかった〜ニコニコ



みんなの想いに包まれながら、今年もムジ会からスタートする事が出来ました。


本当にありがとう!!



何より少しでも楽しんでもらえていたら、ほんとにほんとに嬉しいです。


改めて、2024年良い年にします。

良い年にしようね!!!!!!



............................................................................

【MUSIQUA LIVE スケジュール】


◉ 2024年2月16日金曜日
原宿RUIDO


ABC Anniversary 3MAN


「DAISANKAKU」

※MUSIQUAは4人編成でのライブとなります。

Ba.IMAMUN   Key.髙島ユータ Dr.大浦ともぞう 


【NEW】

◉2024年2月25日日曜日西川口Hearts

※2人編成での出演となります。

Key 髙島ユータ





★チケットのご予約、ライブ詳細はこちらをご覧ください