河口恭吾×MUSIQUA
「Now & Forever」@西川口ハーツ


ご来場いただいた皆さん
ご一緒させていただいた河口恭吾さん
サポート演奏されていた武藤良明さん、伊東ミキオさん
西川口ハーツの佐藤さん、スタッフの皆さん

プロジェクトメンバーのみんな

ずっとずっと支えてくれている皆さん

本当にありがとうございました!!



MUSIQUA 6th アルバム"CQ"
やっと、お届けすることが出来ました。

待っていてくれたその想いが、喜んでくれた笑顔が、心を見せてくれたその涙が

ただただ嬉しかったです。

こころなしか、みんなの笑顔がいつもより柔らかく見えました。

その笑顔に、とてもほっとした気持ちになりました。

ライブが終わってからも、直接届けてくれた
言葉、Twitterなどに書いてくれた想いも
こんなキラキラした宝物もらっていいのかなって、全部抱きしめてなくならないようにずっと抱きしめていたい気持ちです。

本当に、ありがとう。


MUSIQUAの6枚目のアルバム"CQ"は
年月にすると7年ぶりのアルバムリリースとなりました。

振り返ると、真っ先に見えるのは、みんなの顔です。

色んな葛藤や迷いもあったはずなんだけど、
見えるのはみんなの顔です。


今回のアルバム"CQ"は、エンジニア熊田さん
ディレクション内藤さん

そして、M3 足跡、M4 あかり、M6 ONE
M8 蒼氓は

プロジェクトメンバー

Bass.IMAMUN(いまむん)
GT.井手上誠(まこっちゃん)
Key.髙島ユータ(ゆっぽん)
Dr.大浦ともぞう(ともぞうさん)

みんなが演奏してくれています。

イヤフォンをして"CQ"を聴いていると
たとえ隣に居ない時も、そこには一緒に演奏してくれる、4人の顔が見えます。
それが何よりもの答えだと思いながら、一緒に音を、心を吹き込めたこと、形に残せた事が本当に嬉しいです。


ともぞうさん、まこっちゃん、いまむ、ゆっぽん
ありがとうございます!!ずっとありがとう!!



今回ご一緒させていただいた、河口恭吾さん


ご一緒させていただけるだけで、本当に恐縮な中
河口恭吾さんの"ヘアゴムとアイライン"と言う楽曲も一緒に歌わせていただきました。

何回も聴けば聴くほど大好きになり、歌声に心奪われ
当日隣で歌われているのが夢のようでした。

リハーサルを目の前で見させていただいたとき、まるで答えをいただいたかのようで涙が止まらなくなり

歌声に触れさせていただいたこと
改めてご一緒させていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

河口恭吾さんファンの皆さま、ありがとうございました!!



そして、今回のアルバム"CQ"にコメントをくださった永井真理子さん。


ずっと女神のように優しすぎる真理子さんは

私にとって一生女神さまです。


本当にありがとうございます!


(全文は歌詞カードの中に記載させていただいています。)





アルバム"CQ"の中には、日常がいっぱい詰まっています。



だからこそ、手にとってくれたみなさんと

一緒に歩いていけるような、となりに居られるような

そんなアルバムになれることを願っています。



もし、小さな光も見えなくなったとき。


一緒に涙を流せるような、存在であれますように。