スタジオから出たら雨が降ってた。


あれ?櫻ちゃんて雨女なんだっけ?

とか思ってしまうくらい、ここ最近はずっと頭の中がさくら色です。笑



明日は、櫻ちゃんのNEWアルバム『アイ アイ』のリリースライブにMUSIQUAも参加させて頂きます!



明日参加されるアーティストの皆さん『アイ アイ』に収録されている楽曲の中の1曲を作曲されていて、私も1曲、作曲をさせていただきました!


櫻ちゃんが少し前にTwitterで


『MUSIQUAと櫻という全く違う2人が混ざって綺麗に輝くこの曲を歌うと泣けてきて練習になりません!笑 』


と言ってくれてたのだけど、


今、私もその楽曲を聴きながら泣きそうだ。笑


明日、目の前でちゃんと聴けるだろうか。。笑


ものすごく楽しみなのに、ちょっと緊張もする

なんか変な感じ!


明日、MUSIQUAとしてはどんなライブを届けようかぐるぐると考えたけれど、たどり着いた答えは あぁ、やっぱりそうなのか。と、今日、すとん、と胸に落ちつきました。


みんなの心の中にも、すとん。て入ったらいいな。


MUSIQUA色の花束を持って

明日は、櫻ちゃんにありったけのおめでとうと、ありがとうを伝えたいです。


明日は、ともぞうさん、ゆっぽん、いまむんと4人でお届けします!




是非、会えたら嬉しいです!!