2022年ラストの日。



今年みんなと過ごした時間を振り返りながら

改めて、感謝と想いを伝えたいです。




12月24日土曜日 @西川口Hearts


ムジ会 2022 Xmas Eve 「年末のはなし」 


先日は、久しぶりのムジ会でした!


遊びに来てくれたみなみなさま

本当にありがとうございました!!


クリスマスイヴを一緒に過ごせて

これぞハッピークリスマスでした。


ムジ会を待ってくれていたこと

久しぶりに顔を見せてくれたこと

初めて足を運んでくださったこと


ほんっとーに嬉しかったです。


相変わらずのゆるゆるのムジ会、ゆったり楽しんで頂けたでしょうか。。

みんなもハッピークリスマス!だったことを祈ります。。


ムジ会はね、みんなの"嬉しい" "楽しい"がほんとに嬉しい。

もちろんいつだってその気持ちが嬉しいけど、より嬉しいのです。伝わるかなぁ、、。



ステージは、社長や西川口ハーツのスタッフの皆さんに力を貸して頂いて、キラッキラに。


みんなが載せてくれた写真がキラキラしてて嬉しかったなぁ。。




12月13日火曜日@渋谷gee-ge.

GLASS TOP 18th anniversary
「キャンドルナイト・セレナーデ」





GLASS TOPのワンマンライブにゆっぽんと2人でゲスト出演させて頂きました!


GLASS TOPの特別な日に一緒に居れた事が本当に嬉しかったし、

久しぶりに会えたGLASS TOPファンの皆さん愛おしすぎました。


そして駆けつけてくれたみんなの想いが本当に嬉しかった!

配信の方をご覧頂いた皆さんも

あたたかいメッセージ本当にありがとうございました!!


あ、あと、終演後ゆっぽんが酔っ払ってたのも、なんか嬉しかったです。笑





11月26日土曜日
@原宿RUIDO


MUSIQUA ONEMAN LIVE 2022
「足跡」👣



足跡を辿るように

1曲1曲を噛み締めて歌ったワンマンライブ。


色んな事があって

そんな色々がきっと大切な事を見えなくさせた時もあったと思う。何回もあったと思う。

だけど、ライブが終わった後その霧は晴れていたと思う。そう思えるワンマンライブでした。


みんなが居てくれたおかげです。



そして、井手上さん、いまむ、ゆっぽん、ともぞうさん 

ずっとずっと本当にありがとうございます。




9月13日火曜日
@渋谷CLUB QUATTRO


永井真理子×MUSIQUA 2MAN LIVE
ABC SPECIAL LIVE「Now & Forever」







私は一体、心臓が何回飛び出したでしょうか。

見たことのない景色、感じたことのない感情

何より永井真理子さんの優しすぎるお心遣い。

歌声。J-POPの素晴らしさ。

本当にあたたかく迎えてくださったTeamMの皆さまとの出逢い。


そして、ステージからムジカーのみんなの顔が見えた時の心強さったるや。。


改めて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!







8月24日水曜日
@原宿RUIDO


オープニングライブ 原宿RUIDO「REBIRTH」シリーズ
「音渦-otouzu-」

原宿ルイードでの出逢いがなかったら、今、MUSIQUAは存在してなかったかもしれない。 と思えるほど、MUSIQUAにとっては色々な始まりの場所である原宿ルイード。そのルイードの復活!は嬉しくて叫びました。。

あの場所に、みんなと帰れて嬉しかった。





6月4日土曜日
@西川口Hearts


ムジ会 2022 OPENING 「走り出すやつ」


なかなか遅めの走りだしでしたが!笑

今年のスタートはこのムジ会でした。



梅雨の季節だったので折り紙で傘を作ってみたのだけど


つくりながら、、愛おしや〜 愛おしや〜と思っていたのを覚えてる。

こんな気持ちにさせてくれて、みんなありがとう。



今年の最後に振り返りながら、みんなの顔がひとりひとり浮かんできてさ、

ひとりでにやにや笑ってるのだけど


浮かんでくる顔が、笑顔が、今年出逢えたみなさんの顔も加わって


とても嬉しいです。今。


2022年ラストの日。



これが私の今の気持ちです!!




今年も一緒に歩いてくれたみんな

出逢う事が出来たみなさん

本当にありがとうございました!!



来年も、みんなの笑顔がたくさん見たいです

楽しい日も逃げ出したくなる日も、一緒に歩いていけたら嬉しいです。




2023年は

1月21日に、顔を見て新年のご挨拶が出来たら幸いです!


ではでは、みんな!良いお年をお迎えください☆

2023年1月21日土曜日 夜公演


会場:西川口Hearts


ムジ会 2023 OPENING 「年始のはなし」


時間:開場17時30分/開演18時00分


料金:前売3000円(D別)/当日3500円(D別)


出演:MUSIQUA (ソロ編成)



内容:トーク&ライブイベント
MUSIQUA石橋沙弥香によるプライベートイベント。


圧倒的なムジカの世界観が全て無に帰すゆるさで送る楽しくおいしい1日。バースデーイベントも兼ねた、MUSIQUAの1年を始める大切な日です!この日は特別ゲストのみんなが出演してくれるとか!?



プレイガイド:購入ページはこちらから



MUSIQUAライブ情報はこちらから☆