2022年が始まってから、初ブログ。です。


なので、1月がもう終わろうとしていますが、

ブログをご覧頂いてる皆さん、

改めて今年もよろしくお願い致します!


1月に入って、またまた色々と大変な状況になりつつありますが

みんなの健康と笑顔で居てくれる事を願いつつ

自分も手洗いうがいなど、基本的な事をたんたんとね、気をつけて行きたいなと思います。



1月あっと言う間でしたが、

MUSIQUAからはお知らせが2つほどありました!


まず、ホームページが新しくなりました!

https://musiqua.jp/


今年初めの方に撮影をして頂き

コンテンツも見やすくなりましたので

是非チェックして頂けたら嬉しいです。




そして、もうひとつ。


去年11月14日西川口ハーツで行った

MUSIQUA ONEMAN LIVE 2021 「あかり」の配信が決定致しました!


どんなワンマンだったのか

それはやっぱり観てもらいたいなと思います。


ただ、大切な人に観てもらいたいと強く思ったし

皆さんの心の中に居る大切な人。その人を思い出しながら抱きしめながら

受け取って欲しいそんな想いでした。


配信は、明日1月29日土曜日

20時から開始となります。


是非ご覧頂けたら嬉しいです。



詳細はこちらです↓↓


★MUSIQUA ONEMAN LIVE 2021 「あかり」

前年の「SAIKA」に続き、コロナ禍での制限のなか行われた202111月のワンマンライブ「あかり」。

離れていたファン、未だ再会できないファンへの想いを込め、初公開の新曲を含む全曲を配信。

石橋沙弥香が放つそのメッセージは、灯となって優しく燃えうつる。


「あかり」配信CMはこちら


ツイキャスプレミア配信情報

日程:2022129日土曜日

時間:20時開始(2時間)

内容:MUSIQUA ONEMAN LIVE 2021 「あかり」

料金:TICKET 2500

212日までアーカイブをご覧になれます


チケット購入ページはこちら!

https://twitcasting.tv/productioncacuu/shopcart/131330



先日。


誕生日のお祝いのメッセージをくれた皆さん


改めてありがとうございました!


お誕生日ムジ会、

今年もやれずだったのですが

声をかけてくれた皆さん

本当にありがとうございます。涙🥲


またみんなでテーブル囲みたいなぁ。


来年こそ。