MUSIQUA ONEMAN LIVE 2021
「あかり」


@西川口Heartsへご来場頂いたみなさん


本当にありがとうございました!!



なんだか嵐が急に来て、一瞬で去っていったような

そんな感覚でした。



初期のころから最近の曲までをちりばめたようなセットリストになったのは

そうしようと思っていたわけではなく


今の自分は何を歌うべきなのかと
何度も自分に問いかけながら
それでも答えが出せなくて

でも

悩みながらやれば良いと
途中で正解と思うかもしれないし
最後まで分からないかもしれない
でも、分からないままで歌えばいいと

そう言う言葉をもらってたどり着いたのが
今回のセットリストでした。




MUSIQUA ONEMAN LIVE 2021
「あかり」
【セットリスト】

1九月の風
2プレゼント
3分かっていても
4流れ星 
5 Cry
6with 
7ONE 
8偽物days
9鍵 
10世界の別名
11秘密の場所
12愛を知った
13蒼氓
14ANSWER 
15あかり
16君は歌う

en.
17.僕らのまたね
18.Landmark
〜あかりエンディングver〜



今思い返してみると、
過去を辿るかのような曲達を
あの頃の自分と今の自分が両方で歌っているような不思議な感覚でした。


でも、ただただその曲を
そのありのままを届けようと歌っていたら
みんなが全力で返してくれて
Gt井手上さん、Baいまむ、keyゆーたさん、Drともぞうさん、が全力で支えてくれました。


それが本当に嬉しくて
なんてありがたい事なんだろうと

思い返せば思い返すほど
感謝の気持ちでいっぱいです。





会いに来てくれたみんな
ひとりひとりのこころに

そしてサポートしてくれたメンバー
ひとりひとりのこころに

あかりが灯るワンマンにしたいと思っていたけれど


きっと、何よりあかりを求めていたのは私だったのだと思います。





一緒に居てくれてありがとう。
ただいまって、帰ってきてくれて本当にありがとう。


みんなにもらったあかりを胸に
今日もまた歩いています。