ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました。



みんな、元気にしていますか?



元気にしていますかって言うのも、なんだか

胸のあたりがむずむずするのですが



昨日ねTwitterは投稿したりしていたので




でも、改めて。




何度か、改めて書こう書こうと思っていたのですが

ずっと言葉が詰まるばっかりで、うまく言葉にする事が出来ずに

なんだか殻にでも閉じこもっていたような、家の中にずっと居たような感じです。



そんな中でも


今年も、11月14日にワンマンライブをやらせて頂ける事になりました。





もう、 すぐです。







タイトルは  "あかり"



とてもシンプルに、等身大のタイトルになった気がしています。




すごく当たり前な事を言っているかもしれないけど


14日。その日は、その日しかなくて。






そこに、あなたがいて、私がいて、メンバーのみんなが居て


そしてそこにはMUSIQUAと言う音楽がある。


今日も今日しかないように、

自分が今日どこに行き、何をして、誰と会うか



その選択をして



毎日、毎日、戻らない日々を

自分で選んで歩いてる。



だからこそ、今日が今日で良かったと

ここに来て良かったと

会えて、一緒に居られて良かったと


来てくれたみんなに、一緒に演奏してくれるメンバーに 


そこに居てくれたみんなに

思ってもらえる日にしたいと思います。



そしてまた、明日から笑って歩いていけるように。



みんなの明日に、繋がっていけるように。






是非、逢いに来てもらえたら嬉しいです。

私達と、そこにある音楽に。




.....................................................................


■2021年11月14日日曜日

西川口Hearts【夜の部】

MUSIQUA ONEMAN LIVE 2021

「あかり」

時間:開場17時30分/開演18時00分

料金:前売3500円(D別)

出演:MUSIQUA


Gt.井手上誠

Ba.IMAMUN

Key.髙島ユータ

Dr.大浦ともぞう


※会場指定の感染対策にご協力ください

☆チケット予約はこちらからhttp://cacuu.jp/production/ticket/




★こんなご時世だから、一度の外出で最大限楽しもう企画!★


■2021年11月14日日曜日


西川口Hearts【昼の部】


櫻&missato 2MAN LIVE
「UTAITE KAGYO」


時間:開場11時00分/開演11時30分


料金:前売3000円(D別)


出演:櫻/missato



★昼夜のイベントは別々の開催になりますので、

チケットは各アーティストよりご予約下さい。



★W参加特典あり!

昼の部のチケットを夜の部の受付で見せて頂くと、櫻ちゃん、missatoさん、MUSIQUAさやかで収録した映像をプレゼントさせて頂きます。

涙流しながら笑った爆笑映像になりました。

ライブまでの想いや、色々な話をさせて頂いたので、是非ライブの余韻と一緒にご覧頂けましたら幸いです。