自分がこうだ!こうだ!こうだー!

と思いを突進させていたら

あれ。なんか思ってたのと違うじゃん。
こうだ。がちゃんと、自分が思うこうだ。になってない。

それじゃ伝わらないじゃん。。
それに気が付かず全力疾走。

疲れ果てたその先で、足を止めて振り返ってみたら、あれ?みたいな。

そんな日でした。
どんな日だ。


ムジ会があと2日とせまってきました。

ムジ会だもの。
まったりのんびりゆったりのほほんとって思うのだけど

今回はそうなるのかしら。自分でもちょっと分からないです。

でも、ここに歌があるのは
まぎれもなくみんなが居てくれるからで
だからこそ届けたいと思うんです。
だから、良かったら会いに来てね。

私が怖い顔してても、みんなはのほほんとしててね。

だってムジ会だもの。

だってムジ会だもの。

■2021410日土曜日
西川口Hearts
ムジ会「逢うやつ」
時間:開場1730/開演1800
料金:前売3000(D)/当日3500(D)
出演:MUSIQUA
内容:TALK&LIVE
MUSIQUA
石橋沙弥香によるアットホームで気楽なソロイベントです
感染状況等により延期、中止等の流動性があります
現状生配信は予定しておりません
チケット予約フォーム
http://cacuu.jp/production/ticket



■2021516日日曜日
西川口Hearts
Talk&Live Event 
New Nostalgia
時間:開場1630/開演1700
料金:前売2800(D)/当日3300(D)
出演:MUSIQUA//missato
MUSIQUA https://youtu.be/13LzPcTXNe8
 https://www.youtube.com/watch?v=yHZ12DNbOM0

missato https://www.youtube.com/watch?v=K8VJlBHI3F0


MUSIQUA4人編成でのライブとなります。

Ba.IMAMUN / Key.髙島ユータ/ Dr.大浦ともぞ


感染状況等により延期、中止等の流動性があります
会場指定の感染対策にご協力ください