ここ何日かお天気がとっても良かった。ですね。


曇りの日とか雨の日とか、そんなお天気に気持ちを左右されてたまるかっ!って思うのだけど

一緒になってじめじめしたり、どよーんとする時もありますね。。

だからやっぱり青空見ると、気持ちいいし、元気が出る気がします。

なんだか矛盾、、?笑


お天気が良かったから、夕焼けもここ何日かとても綺麗だった。

みんなも見たかな?

昨日はとっても優しいぴんく色の夕焼けで、嬉しくなってきょろきょろしながら歩いてたら
いつも歩く駅までの道で富士見まで見えてうぉー!ってテンションあがった!


そんな風にさ、綺麗な夕焼けだったりを見かけるたびに写真に撮りたいって思うけど
自分の携帯に映る景色は全然違くて
その景色に向かって歩いていくんだけど、建物がじゃまだったり近づいても見えなくなったり
気づいたら遠まりしすぎてたり

挙句の果てにもう夕焼け終わっちゃったじゃん。みたいになるんだよね。


いつも、感動したその瞬間を伝えたいのにさ。

もう夕焼けちょこっとしかないじゃん。
の写真。笑