みんなの所の鬼は、外に行きましたか?


我が家の鬼はまだ家にいます。笑



ちらっ。



みんなは恵方巻き食べましたか?
私は昨日途中で節分だって事に気づいて、慌てて恵方巻きを買ったらその恵方巻きがとっても美味しくって満面の笑みで食べました。

なんだっけな、牛しぐれ恵方巻き、、だ!

海鮮類がちょっと苦手な私としては
こう言う方が好きなのでした。





さて。


Live & Documentary Film 「CAMP」配信から5日目。

ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!


なんかとってもどきどきした。
楽しんでもらえたかな。
色んな話もしました。
なんか自分で自分を見ながら、私ってこんなだったっけ?とも思ったり。

昔の話もしたけれど、変わらない部分もあれど
変わった部分もそりゃぁたくさんあるよね。
そりゃああるよ。

過去も大切だけど、
でも私は、今周りに居てくれる人達が大好きだよ。それが全て。うん、それで良いんだ。


プロジェクトメンバーのみんながたくさんインタビューに答えてくれてて
こんな感じで話すんだなぁとか、こんな事言うんだなぁとか、、

色々と楽しんでもらえていたら嬉しいです。


あとね、撮影していた時に
すごくこの時間が有難いなぁって思いました。

その時間は、MUSIQUAを好きで居てくれて応援してくれてるみんなと
支えてくれてる周りの人達やプロジェクトメンバー

みんなからもらってる時間だなって
噛み締めながら撮影してました。

本当に、ありがとう。


Live & Documentary Film 「CAMP」のアーカイブは2月13日までご視聴頂けますので
チケットもそれまでご購入頂けます。

気になってくれている方が居たら
是非のぞいてみてください。

MUSIQUAの昔と今がちょっとずつ詰まっています。



Live & Documentary Film 「CAMP」のご購入はこちらから↓