お店が開いてるって、嬉しいねぇ。。

なんだかしみじみと。。




お誕生日の日に、お友達からラインギフトでスタバのチケットをもらって

なかなか会えない中でもこんな風にお祝いのメッセージと一緒に贈ってくれたのがとっても嬉しくて

特別な時に使おう!って思って使わずにいるのだけど

今日も使えませんでした。


期限切れませんように(-.-;)笑


そんなキャラメルマキアートを片手に
はらドーナッツの鬼ちゃん達を食べたよ。

今にも叫び声が聞こえてきそうな鬼ちゃん達を見ながら、笑いながら食べました。

かーわい。



明日はいよいよ
Live & Documentary Film 「CAMP」の
配信スタートです!

いつもと違った場所での演奏もですが
プロジェクトメンバーのみんなが、
ひとりひとり話してるって言うのもあまり普段ないと思うので是非お楽しみにです!

配信は20時から!
是非スタートからご覧ください☆




★「CAMP」配信CMはこちら



★配信チケットはこちらから↓


MUSIQUA Twitterに撮影中のプロジェクトメンバーの写真をアップしてるので、そちらも是非見てね!