お部屋の中の家具とかキーボードを、久しぶりに一日かけて大移動しました。

大移動と言うほど広いお部屋ではないのだけど
狭いは狭いで移動が大変!

でも狭いなりに配置変えてみたら、なんだかとっても良い感じなんです。

風水とか全然分からないけど、移動したキーボードの位置がなんかとてもよくって
流れてくる風の感じとか、声の響き方も変わってとても気持ち良いです。


話は変わりますが、少し前にTwitterに星野源さんがアップされている"うちで踊ろう"のセッション動画をアップさせて頂きました。



ずっと聴いてたら楽しくなっちゃって
一人で歌ってたら誰かと一緒にやりたくなって
ともぞーさーん(Dr) いまむー(Ba)って声をかけさせてもらって、それぞれのお家で一緒に遊びました。

ちなみにどーでも良い話ですが、私が作ってるのは納豆チャーハンです。





あと、もうひとつ前に頂いた"うたつなき"で



『Landmark』を歌いました。

色々な事が大変ですが、みんなそれぞれに自分の気持ちがあって
そんな気持ちって言えない事のが多かったりする。

でも、眠る前の10分間は、自分の本当の気持ちを言うんです。空に向かって。

そうすると、気持ちが少し楽になりました。


そんな眠る前に聴いて欲しい曲です。
***************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから