部屋の中で、静かに雨の音を聞くのは嫌いじゃないです。

今日は夜から大雨だって、どこかに書いてあったけどその通り雨が降ってる。


明日はもしかしたら雨でランニング出来ないかもと思って、ちょっとだるい身体を持ち上げて今日もランニングしてきました。

最初は景色を楽しんで見てたランニングも
最近では内の中に入ってしまってずっと自分と会話をしながら走ってる。良いんだか悪いんだか。

まぁ、、悪くもないか。


今日は夜ご飯をミートソースのパスタにしました。でも、お肉は使わずお豆腐をそぼろにして作ってみたら、意外といけた。優しい甘い感じ。



お肉嫌いな人にいいかもです。


最近、野菜の栄養素とか、何に効くだとかを調べて、その食材から何が出来るかってレシピを探しながらにらめっこしてます。

免疫力を上げる食材と言うのに書かれていた中で、個人的にブロッコリーが気になって何品か作ってみたのだけど、
ブロッコリーの芯で作ったザーサイ風と言うのがすごく美味しかったので、
見させてもらったレシピ貼っておきます。↓




身体はわりと、分かりやすく応えてくれる気がするんだよね。そんな事を楽しみながら、引き続き健康を目指してやってこうと思います。



そうそう。
Twitterでは今、色んなバトンが飛び交ってますが
私も"うたつなぎ"のバトンをもらって二曲ほど。少しだけ歌いました(^-^)






***************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから