外出時はずっとマスクをしてる。

咳をしたりして
誰かに嫌な思いさせるのもするのも嫌だもんね。

これくらいの時期って、花粉もあるし
個人的には毎年咳こんだりする時期でもあって

風邪であろうがなかろうが
なんだか電車の中でも咳ばらいひとつし辛くて

息苦しいなぁと思いながら、ぐっと飲み込んだりしてる。


ここまで世間が動いて色んなものが中止や休館になって
行く予定で楽しみにしてたライブも延期になっちゃったりして

毎日大丈夫かなぁってニュース見ながら
終わりがどこなのか分からないものに



身近な人が苦しんだり辛い思いするのは嫌だなって思ったり

みんなどよんとした気持ちで毎日過ごしてたらやだなぁって思ったり。


みんな大切なものを、想うよね。
どんな決断も
大切なものを守ろうとする気持ちなんだよね。





遅くなってしまいましたが
先月23日、イオンタウン上里さんでのインストアライブに遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!




決まってから時間もあまりなかったのですが
たくさんの方が遊びに来てくれて、本当に嬉しくて、顔が見れてたくさん元気をもらいました。
本当に、ありがとうございました!!



地元の皆さまにもいつもあたたかく観て頂いて、
声もかけて頂て本当に嬉しいです。




桜餅や和菓子もたくさん頂き、
どれから食べよう、、、嬉しい悩。の写真。



ありがとうございました(^-^)




一緒だったYKJと。


YKJは同じ埼玉出身で、今回ライブ前に地元のスタジオでVoやすじ君とばったり会うほどご近所。
会ったのは初めてだったから、びっくりしたなぁ。笑



YKJの物販のガチャガチャでゲット。わぁーい。

YKJはいっつもカッコイイ。
ご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!




このライブだって、1週間後だったら中止になっていたかもしれないよね。


みんな身体だけじゃなく気持ちまで
どよんとした空気に飲み込まれませんように。


安心出来る日が1日でも早く来ますように!
***************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから