明日作るチキンカレーの材料を買い出しに行って

高田馬場monoへムジ会の色々を運んだら

お腹すいてきちゃってお腹すいてきちゃって

高田馬場monoに来たら"ねぎし"だ!!と思って

焼き肉とトロロでごはんたくさん食べました。

満足じゃー。

でも今日はおうちに唐揚げがあるの。
唐揚げはデザートだ!



昨日は久しぶりにショールーム配信をして

ちょっと早いムジ会が出来たような気分で
久々の方ともお話しする事が出来て
とても嬉しい夜でした。

ありがとうございました(^-^)


明日は"ムジ会〜お誕生日のやつ〜"
そうかぁ、、誕生日かぁ、、。
でも、なんか明日が誕生日だって気がまったくしないな(°_°)

でもやっぱり誕生日にみんなに会えたら嬉し恥ずかし嬉し嬉し嬉し、、、

明日の夜ご飯はチキンカレーを作って
マイホーム高田馬場monoで待ってます!

みんないつもよりちょっと早く帰って来てね!笑


***************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

■2020年1月23日木曜日
高田馬場Live Cafe mono「ムジ会 ~誕生日のやつ~」
時間:開場18時30分/開演19時00分
料金:前売2800円/当日3300円(D別)
出演:MUSIQUA
※家で出てくるようなチキンカレー付き!
※(1月23日限定)手作り干支ヒヨコキーホルダー登場。
(1個300円 ヒヨコどのヒヨコが当たるかは当日のお楽しみにです!)