とりあえず乗っていた電車が人身事故で
30分止まるって事だったので

ずーっとYouTube聴いて

楽しくなったり感動したり
ちょっと泣きそうになったりしてたら

あっと言う間に30分。

イヤホンとったら、乗客の方がめっちゃ怒っている。
寒いからドアを閉めろと、駅員さんにめっちゃ怒っている。

確かに寒かった。
こーいうとき、自分で開け閉め出来る電車良いよね。
最初、自分で開けるタイプの電車がある事を知らないでそーいう電車に乗った時
ずーっと開かずの扉を前に立ちつくしていたけど。笑

今日はみぞれ混じりの雪も降ったし
寒かったですね。

みんなあったかくして寝てね。

そうだ。
こないだ完成したキーホルダー
全種類のカタログが見たいですとコメント頂いたので載せます!

でも、ひとつだけはシークレット的な感じで
そのひとつ以外の全部を!笑

ちょっと変なのもあるけど許してください。笑

、、これじゃカタログって言わないか(´-`)?


ムジ会まであともう少し。
一緒に楽しい時間を過ごしたいです。
***************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

■2020年1月23日木曜日
高田馬場Live Cafe mono「ムジ会 ~誕生日のやつ~」
時間:開場18時30分/開演19時00分
料金:前売2800円/当日3300円(D別)
出演:MUSIQUA
※家で出てくるようなチキンカレー付き!
※(1月23日限定)手作り干支ヒヨコキーホルダー登場。
(1個300円 ヒヨコどのヒヨコが当たるかは当日のお楽しみにです!)