最終電車まで30分。


駅のホームに座りながら
夜風は寒くなったなぁー
あったかいロングのカーディガン着たいなー
なんて思いながらブログを書いてます。

こうやってぼけっとする時間嫌いじゃないです。


目の前には酔っ払ってずっと電話してる女の子。

ほんと私うざいよね、もう死にたい死にたいってずっと言ってるんだけど

なんとなくそう言いたくなる時ってあるよなぁーって思いながら聞いてたら
ぐるぐるして取り除けないもやもやした気持ちから抜け出せない時って、辛いよなぁって思いだして

勝手に後ろで、一緒になってしょんみりしてました。笑


辛いときは、ただ辛くてしょうがないけど
そこから抜け出したときは
あぁ、この辛さはずっと続くもんでもないんだなって分かる。ひょんなとこに、小さな幸せはいっぱい転がってるんだなって気付けたりもする。
全然知らない女の子だけど、早くもやもやから抜け出せますよーに。


先日のムジ会で発表しました
今年のMUSIQUAワンマン。

11月17日日曜日西川口Hearts
『ANSWER』

今まで出会えた皆さんに観てほしいなと思っているので、
良かったら久々の方も是非、遊びに来てもらえたら嬉しいです。



******************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

……………………………………………
■2019年10月18日金曜日
西川口Hearts
5DAYS 4PLACE Presentation Fes
「ENCOUNTERS 2019 BORDERLESS DAY」
開場18時00分/開演18時30分
前売2500円/当日3000円(D別)