なんてことない空だけど



誰かを思って見上げる空は、全然違う空に見えるよ。

今日は昨日会ったみんなの顔を思い出しながら、見上げてました。



ムジ会に遊びに来てくれたみんな
本当に本当にありがとう!



昨日はちょっと喋りすぎたかな。笑
しゃべりすぎると、余計なことまでボロボロと出てきちゃってだめだね。

いつもの事ながらうまく伝えられなかったな。。



時間が経つとともに周りの景色が変わって
みんなの生活もほんと色々変わって

それでも

今も会いに来てくれたり
お仕事休んだり抜け出したりしながら来てくれたり
大変な中会いに来てくれて
変わらず想ってくれて、本当にありがとう。


ムジ会だと普通のライブより行きづらいかもしれないのに、初めて来てくれた方、本当にありがとう。

お母さんの写真と一緒に会いに来てくれて
大切な日のお祝いをさせてくれてありがとう。

来たがっていたのですが、、、と伝えてくれた想いも、運んでくれてありがとう。



気持ちを言葉にしたら、とめどないな。

それでもって、昨日も言ったけど
なんでこう私は話しだすとしんみりしちゃうんだろう。笑


内心はいつだって、昨日歌ったカバー曲のウルフルズの"バンザイ"みたいな感じなのに、、


やっぱりうまく伝えられなくて、ごめんなさい。笑




ムジ会。


楽しかったなって思ってもらえてた
心から嬉しいです。


本当に、ありがとう!



ラブ ズッキュン  フォーエバー!
******************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

……………………………………………
■2019年10月18日金曜日
西川口Hearts
5DAYS 4PLACE Presentation Fes
「ENCOUNTERS 2019 BORDERLESS DAY」
開場18時00分/開演18時30分
前売2500円/当日3000円(D別)