MUSIQUA&YKJ 2man TALK&LIVE

「BANK Match -whiteday SP-」@西川口Hearts




お互いの地元である埼玉にて
YKJと2マンライブやらせて頂きました!!
オープニングはスタベビ(STAR BABYS)さんが飾ってくれました☆



会いに来てくれたみんな、本当に本当にありがとう。


トーク&ツーマンライブ

トークについてはなんだか野次がたくさん飛んできたけど、、笑



すごく"音楽"ってものを感じられた一日でした。




YKJの2人と一緒にYKJの曲"点と線"を歌わせてもらえて嬉しくて感無量だったし

YKJがカバーしてくれた"世界の別名"も、MUSIQUAとやすじくんでお届けした"世界の別名"も最高だったな。。






MUSIQUAは初の4人編成でのライブ。
いまむはウッドベース、井手上さんはアコギ、ともぞうさんのドラムと、私がキーボード弾き語り。

本当にどきどきだった、約1時間のライブ。


色んな幸せを感じながら出来たことがとても嬉しかった。

音楽をやるってこと。
気持ちのままに歌があること。
みんながそこに居てくれること。

なんだろうな、ほんと全部があって
だから幸せだった。

だからなのか、ライブの帰り道が、なんだかとても寂しかった。

なんか空っぽだった。

ライブを見てくれた皆さんから
たくさん嬉しい言葉をもらえたのも、嬉しかった。何かを届ける事が出来たのかなって思えた。



本当にありがとう。


【セットリスト】

1.キラキラ
2.ONE
3.プレゼント
4.窓ガラスに映る君
5.鼓動の記憶
6.100分の1
7.Landmark
8.answer




YKJのライブを見たのは久しぶりだった。

YKJは最高にカッコイイ。

2マンライブやらせて頂いて、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました!!

******************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

……………………………………………



■2019年4月12日金曜日

*詳細は近日公開