本日晴天なり。


三浦海岸へ向かってます。



先日のYohei nakamuraさんとのツーマンライブ
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

{F20E5AA4-5367-4052-98FF-26F516BB49F4}

可愛いお花も届いて
遠くから想いを贈ってくれて本当にありがとう!!


SET LIST

Yohei & さやか
1,あいのうた (vocal power)
2,Life is music(vocal power)
Yohei
3 埼京線(vocal power)
4 また、会いたい。(Yohei Nakamura)
5 エイプリルフール(Yohei Nakamura)
6 ノック (MUSIQUA)

Yohei & さやか
7 BKP. (vocal power)
8 3年目の浮気(ヒロシ&キーボー)1コーラス
9 To U (Bank Band)

さやか
10 水たまり(vocal power)
11 5円玉(MUSIQUA)
12 ONE (MUSIQUA)
13 knock(Yohei Nakamura)

Yohei & さやか
14 恋心(B’z)
15 偽物days(MUSIQUA)
16 たまにはこんなやさしい歌(Yohei Nakamura)

enc.
Yohei & さやか
3年目の浮気(ヒロシ&キーボー)フルコーラス

よーへいさんのブログより。



今回のセットリストは、頂いたリクエストの中からほとんど選ばせてもらいました!

よーへいさんとは、vocalpowerでご一緒している事もあって
vocalpowrの曲もリクエストたくさん頂いて。

カバー曲の”3年目の浮気”は、リクエスト頂いたカバー曲の中で見事勝ち抜いた一曲。笑

”to U ”と ”恋心”は、よーへいさんと私のお互いの音楽のルーツ にちなんでカバーさせて頂きました!


私1人のステージでは、今回vocalpowerの中で私が作曲した”水たまり”

以前ショールーム内で歌った”5円玉”
(この曲は、ムジカと言うより私のソロ曲かな。)

そしてムジカの”ONE”

この3曲もリクエストに頂いた曲!


頂いたたくさんの想いから出来た1日でした。

もうね、めーちゃくちゃ楽しかったです。

いや、ほんとに、めーちゃくちゃ楽しかったのです。


今回、よーへいさんの楽曲に”knock”
ムジカの楽曲にも”ノック”と言う曲があることから

ノックの交換はどうだろう?と言う、素敵なリクエストも頂いて、お互いカバーする事になったのですが



楽曲を聴いて、その楽曲の力強さにすごく惹かれて、何より”knock”が大好きになりました。

また是非皆さんに届けさせて欲しい1曲です。

そして、よーへいさんが歌ってくれたノックは
ほんと心をノックされた!!


ほんと、よーへいさんとだから出来た1日!!

本当にありがとうございました!!


よーへいさんもブログに書かれていましたが

楽しかったって声をたくさん頂けて本当に嬉しかったな。

私もめちゃくちゃ楽しかったぜ!!!!(しつこい。笑)




7月は、ずっとMUSIQUAのギターサポートして頂いてる、坊っちゃんのボーカル井手上 誠さんとのツーマンライブ。

『よくわからない人たち』

イベントタイトルはとりあえず置いておいて、
これまた井手上さんとだから成し得る1日に、素敵な時間にしたいと思っていますので

是非とも遊びに来てください(^-^)



おっ、三浦海岸着きました。

{90E28F04-8A83-4824-AE58-439736E4622B}


さぁ、本日は音霊!!!!!

******************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

……………………………………………………

■2018年7月2日月曜日 BAND
【OTODAMA SEA STUDIO 2018】
Virgin Crab Band/オルタニカ/GLASS TOP/櫻/2$4/繭仔 from まゆたま/MUSIQUA/The Memphis Bell

音霊チケット好評発売中!!

■2018年7月10日火曜日 
高田馬場Live Cafe mono 
CACUU 6th Anniversary企画 
井手上誠×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE 
「よくわからない人たち」  
開場18時30分/開演19時00分 
前売2800円/当日3000円(D別) 
出演:井手上誠(坊っちゃん)/石橋沙弥香(MUSIQUA)

■2018年7月25日水曜日 BAND
会場:渋谷GUILTY
CACUU 6th Anniversary「CACUU fes」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2800円/当日3000円(D別)
出演:GLASS TOP/MUSIQUA/IN THE MILK!/櫻/Emi

■2018年8月8日水曜日
「熱海花火大会ライブ2018」
会場:熱海親水公園イベント広場特設ステージ
料金:観覧無料
時間:MUSIQUAのライブは
①17:20~17:50 ②19:15~19:45予定
*ライブは天候や諸事情により時間の変更や中止となる場合があります
*MUSIQUA終了後、20時過ぎより花火が打ちあがります
*花火は雨天決行ですが、ライブは荒天中止です