スタジオから飛び出したら、なまぬるい夜風は
夏の匂いがしました。

終電ギリギリまで歌ってしまって、スニーカーで駅まで猛ダッシュするのだけど

足取りは軽くて、夏の匂いもあいまってワクワクして

なんだかまるで高校生の頃に戻ったような感覚になりました。

だいぶ時間は経つのに、あれからなーんにも変わってない自分がそこに居るような気がして

良いのか悪いのか分からないけれど、、
とにかく今日のライブを楽しみにしてるんだなって、今起きて冷静に思いました。笑

その乗ろうとしてた電車には間に合わなかったのだけどね、、、苦笑


さて。


本日は、Vocalpowerをきっかけにお知り合いになれて仲良くさせて頂いてます

Yohei Nakamuraさんこと、よーへいさんと
高田馬場monnにてツーマンライブです!

一昨日のショールームもご覧頂いたみなさん、ありがとうございました!

{4E5E762E-55B8-4734-AC41-4EC51C7E39A9}

好き勝手喋って好きな歌うたって
なんとも自由な回になってしまいましたが、

ショールーム内でしかなかなかお会い出来ない方ともコメントにてお話出来た事もとても嬉しかったです!

私の携帯でやっぱりアプリがまだ開けないままなので、たくさんハート頂いた方にショールームのメッセージお返し出来ていないので

ブログにて、、とても嬉しかったです!ありがとうございました(^-^)



今日のトーク&ライブ

リクエスト頂いたあんな曲やこんな曲
たくさん歌わせて頂きます☆

セッションしたり、お互い歌ったり
割とランダムに進んで行くセットリストになっていて

Vocalpowerの曲や、普段とは違った楽曲が盛りだくさんなので

是非スタートから、遊びに来て頂けたら嬉しいです!!

やっぱり行けるかもーって方も、是非遊びに来てね!☆
******************

【NEXT showroom】
coming sooooooon.........!!!!!!

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

……………………………………………………

■2018年6月28日木曜日
高田馬場Live Cafe mono 
Yohei Nakamura×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE
「ヨーヘイ×イシバシ」
19時スタート
前売2800円/当日3000円(D別)
出演:Yohei Nakamura/石橋沙弥香(MUSIQUA) 

■2018年7月2日月曜日 BAND
【OTODAMA SEA STUDIO 2018】
Virgin Crab Band/オルタニカ/GLASS TOP/櫻/2$4/繭仔 from まゆたま/MUSIQUA/The Memphis Bell

音霊チケット好評発売中!!

■2018年7月10日火曜日 
高田馬場Live Cafe mono 
CACUU 6th Anniversary企画 
井手上誠×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE 
「よくわからない人たち」  
開場18時30分/開演19時00分 
前売2800円/当日3000円(D別) 
出演:井手上誠(坊っちゃん)/石橋沙弥香(MUSIQUA)

■2018年7月25日水曜日 BAND
会場:渋谷GUILTY
CACUU 6th Anniversary「CACUU fes」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売2800円/当日3000円(D別)
出演:GLASS TOP/MUSIQUA/IN THE MILK!/櫻/Emi

■2018年8月8日水曜日
「熱海花火大会ライブ2018」
会場:熱海親水公園イベント広場特設ステージ
料金:観覧無料
時間:MUSIQUAのライブは
①17:20~17:50 ②19:15~19:45予定
*ライブは天候や諸事情により時間の変更や中止となる場合があります
*MUSIQUA終了後、20時過ぎより花火が打ちあがります
*花火は雨天決行ですが、ライブは荒天中止です