ただいま。


そんな気持ちになった先日のライブ。

遅くなりましたが、7月に行う事務所CACUU6周年記念ライブに先駆け

前夜祭と言う事で高田馬場monoにて事務所仲間のGLASS TOPとツーマンライブを行いました!
{20F8CF40-197C-4E6B-890E-B0F025AAF1E5}

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

GLASS TOPとの対バンは久々で、しかも
GLASS TOPはセットリストの全曲かなり久々の曲を演奏していたので、昔の色んな景色や感情が蘇りました。

そしてそこに集まってくれた、ずっと応援してくれてるみんなや、新たに出会えたみんな
そのみんなが居てくれる空気感が、とても心地よくて嬉しかった。


6周年記念のお祝いに、こんな可愛いケーキまで作って来てくれたり
{EA1B40B1-E152-4340-8965-5CF2C24249BA}

可愛い可愛いお花まで頂いたり
{B5516393-A866-4551-99D4-CBC2276130A6}

その想い、嬉しくてしかたなかったです
改めて、本当にありがとう!!



共に進んでいくなかで、気づけばGLASS TOPもMUSIQUAも、事務所CACUUも形を変えに変えてきたけど

今もホームと言える場所であると言うこと

それを再確認するような、感謝でいっぱいの日でもありました。

CACUUの中で、私はまるで家族の中の末っ子のように、彼らの背中を見ながら、大切な事を教えてもらって来たと思う。


そんな背中をずっと見せてきてくれたGLASS TOPが、久々にワンマンライブをやるとの事!

正確にはダブルワンマンだそう。
詳しくは、けいさんのブログで!→

微力ながら、全力で応援して行きます。
みんな、是非一緒に行こうね!



【セットリスト】

1party(GLASS TOPカバー)
2完成する事のないもの
3プレゼント
4untitled
5見えない心
6キラキラ
7はなむけの花
8ONE

私も、かなーり昔の曲”untitled”と”見えない心”を含めたセットリストでした☆

昔すぎて、懐かしいを通りこして
ライブで初めて聴いたって方ばっかりだったよね。汗

楽しんでもらえていたかな、、(ーー;)

7月25日に行う6周年記念ライブの選曲も、懐かしのムジカ曲で行くので
普段なかなか行けない!って方も、是非顔見せに来てくれたら嬉しいです!

そして7月2日のライブ情報も解禁されました!
久々にバンドで音霊に出演させて頂きます。


夏が待ちどうしい!
******************

【NEXT showroom】
coming soon.....

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

……………………………………………………

■2018年6月28日木曜日
高田馬場Live Cafe mono 
Yohei Nakamura×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE
「ヨーヘイ×イシバシ」
19時スタート
前売2800円/当日3000円(D別)
出演:Yohei Nakamura/石橋沙弥香(MUSIQUA) 

■2018年7月2日月曜日 BAND
【OTODAMA SEA STUDIO 2018】
Virgin Crab Band/オルタニカ/GLASS TOP/櫻/2$4/繭仔 from まゆたま/MUSIQUA/The Memphis Bell

音霊チケット好評発売中!!

■2018年7月10日火曜日 
高田馬場Live Cafe mono 
CACUU 6th Anniversary企画 
井手上誠×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE 
「よくわからない人たち」  
開場18時30分/開演19時00分 
前売2800円/当日3000円(D別) 
出演:井手上誠(坊っちゃん)/石橋沙弥香(MUSIQUA)

■2018年7月25日水曜日 BAND
渋谷
CACUU 6周年記念企画

■2018年8月8日水曜日
「熱海花火大会ライブ2018」
会場:熱海親水公園イベント広場特設ステージ
料金:観覧無料
時間:MUSIQUAのライブは
①17:20~17:50 ②19:15~19:45予定
*ライブは天候や諸事情により時間の変更や中止となる場合があります
*MUSIQUA終了後、20時過ぎより花火が打ちあがります
*花火は雨天決行ですが、ライブは荒天中止です