ライブ情報が、少しずつ増えつつあります。

6月は、vocal powerでご一緒のよーへいさん こと Yohei Nakamuraさんとツーマンライブ。

7月は、いつもギターサポートしてくれている井手上 誠さん(From坊っちゃん)とのツーマン。

どちらもかなーり面白い、その日ならではの日になると思う。
だってタイトルからして、すでに変だもの。(下のライブスケジュール参照)


7月は、まだ情報公開出来ていない所含めあと2つほどライブが決まってます。それはどちらもバンドライブです。

近日公開となりますので、是非、ホームページ、ツイッター等チェックして頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします!




さてさて、明日ですが
ひさーしぶりに事務所仲間のGLASS TOPと高田馬場monoにてツーマンライブします!

と言うのも、7月が事務所の6周年記念でしてその前夜祭としてツーマンライブをやろう!と言う事になりました。(前夜祭て事は、7月のどこかで本番があると言う事ですね)

終わったら乾杯しよう!と話しているので
短い時間ではありますが、ちょっとみなさんとmonoで乾杯も出来たらと思ってます。良かったら是非、お付き合いくださいね!


明日のライブは、なんかちょっと変なセットリストにしてしまいました。
ライブでもう歌う事なさそうな曲も入れちゃいました。前夜祭と言う事で、ちょっとね。いいよね。てへ。

それも含め、楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

是非、会いに来てね!



最後に、、最近頂いたプレゼント。
{84364024-875A-4EE7-9390-94C0FDB0DFEC}

ホロリ。


******************

【NEXT showroom】
coming soon.....

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

****************
MUSIQUA  LIVE SCHEDULE
****************
チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

……………………………………………………

■2018年5月29日火曜日
高田馬場Live Cafe mono
CACUU 6周年記念企画「ランドマークでparty」
時間:開場18時30分/開演19時00分
前売2800円/当日3000円(D別)
出演:GLASS TOP/MUSIQUA

■2018年6月28日木曜日
高田馬場Live Cafe mono 
Yohei Nakamura×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE
「ヨーヘイ×イシバシ」
19時スタート
前売2800円/当日3000円(D別)
出演:Yohei Nakamura/石橋沙弥香(MUSIQUA) 

■2018年7月2日月曜日
詳細 近所公開

■2018年7月10日火曜日 
高田馬場Live Cafe mono 
CACUU 6th Anniversary企画 
井手上誠×MUSIQUA 2MAN TALK&LIVE 
「よくわからない人たち」  
開場18時30分/開演19時00分 
前売2800円/当日3000円(D別) 
出演:井手上誠(坊っちゃん)/石橋沙弥香(MUSIQUA)

■2018年8月8日水曜日
「熱海花火大会ライブ2018」
会場:熱海親水公園イベント広場特設ステージ
料金:観覧無料
時間:MUSIQUAのライブは
①17:20~17:50 ②19:15~19:45予定
*ライブは天候や諸事情により時間の変更や中止となる場合があります
*MUSIQUA終了後、20時過ぎより花火が打ちあがります
*花火は雨天決行ですが、ライブは荒天中止です