熱海花火大会ライブ2017

熱海 親水公園(イベント広場特設ステージ)にて歌わせて頂きました波

{66D0EBF4-7757-49A7-83E6-473C459B7BBE}

{BE6C0CE3-A15B-423E-B2B6-DC2F86B55E2E}

夜は、だんだんと暗くなっていく景色の中でひかる街の光がほんとに綺麗なんです
今年もとてもステキな会場で歌わせて頂けて本当に嬉しかった。

そして何より熱海まで会いに来てくれたみなさん
本当に本当に、ほんっっとうにありがとうございます。

ムジカTシャツ着てくれてる姿もとても嬉しくて、浴衣姿も可愛くて、テンションあがりました!

{E94415F5-F1C7-4CED-AA0F-18694536568B}
昨日はGt井手上氏もムジカTシャツ(ピンク)で、ピンク率が高かったですね。笑  面白かった。笑


たくさんの初めましての方にも見て頂いて、
カバー曲を一緒に歌ってくれている姿や
もう1曲ー!と叫んでくれたお兄さんや、、笑

CDも手ににとって頂き、本当にありがとうございました!!

みなさんの夏の思い出を、少しでも彩る事が出来ていたら嬉しいです。


【セットリスト】

第1部

1心のかばん
2渚(スピッツ  カバー)
3プレゼント
4夏色(ゆず カバー)
5愛を知った


第2部

1海の声(桐谷健太カバー)
2はなむけの花
3ノック
4プレゼント(ちょっとだけ!)
5夏色(ゆず カバー)
6愛を知った


カバー曲は、去年に引き続き1曲は静岡出身のアーティストさんの曲をお届けしたくて、今回はスピッツさんの渚を。

夏らしく一緒にはしゃげる曲をと思い、ゆずさんの夏色を。

そして、ステージが海沿いなので、桐谷健太さんの海の声を選びました。

個人的に海の声の歌詞が、本当にあの場所にぴったりだなぁと。歌いながら、歌詞にじーんと。。

”海の声よ 風の声よ
空の声よ 太陽の声よ
川の声よ 山の声よ
僕の声を 乗せて行け”

歌詞がステージから見える景色そのもので、
そして間奏では後ろから波音が聴こえてさらにじーんと。

{2356CD6F-3498-4F8E-922E-6D04B4377F40}

第1部はアップな曲を中心に
第2部はしっとりとバラード中心でお届けした今回のステージでした☆

楽しんでもらえていたら嬉しいです!!



そして、いつもお誘い頂いている、やざわさん そして息子さん
{CB53D2C0-E210-4DD8-ACA9-A962D8A88236}
とても素敵な家族写真。
いつも本当にありがとうございます!!




ライブ後の花火はやっぱり最高で
後ろを向くと来てくれたみんなの笑顔が見えてほんと最高だった。
一緒に見れて本当に嬉しかった!!
ありがとう。

{3B35F07B-0E5C-441A-8DF4-49CDA8D651B7}







花火を見ながら、、

熱海まで会いに来てくれたみんなや
来れなくても想いを飛ばしてくれる皆さんの想いや
愛をもって音を奏でてくれた井手上氏や
変わらずそばに居てくれる内藤さん

そんなみんなみんなと熱海までこうやって来れて、歌を歌えて

あぁ 楽しいなぁ
ずっとこうしてたいなぁって

胸の中がジワジワジワジワと
嬉しい気持ちでいっぱいになってました。


ほんとに、今年も素敵な夏の思い出をありがとう花火照れ

{6C33B741-0B9A-491D-AAB0-BADD3A0A6407}
****************
★6/15.7/26のソロライブか追加されました!!

MUSIQUA ライブ &ラジオ

チケットのご予約は▶︎こちらから
ライブの詳細は▶︎こちらから

■2017年11月26日日曜日
渋谷TAKE OFF7
「MUSIQUA ONEMAN LIVE」
時間:開場18時00分/開演18時30分
料金:前売3000円/当日3500円(D別)
出演:MUSIQUA
☆結成から毎年ホームの渋谷TAKE OFF7で11月に行っていた
ムジカの定期ワンマンを今年は3年ぶりに復活!!
今年のMUSIQUAはワンマン2本!!

………………………