【22日、土曜日】

夕方。振り出す雨。

予定では20時から路上ライブ。

おそるおそる天気予報を見るも、18時-24時雨 雨

でも、そう言っても雨がやむかもしれないし
THE NEUTRALのしげるさんも応援に駆けつけてくれると言ってくれていたし、前に来てくれると言う声も頂いたり、、サッ

という事で、今回は現地に向かう事にしました!


が、到着しても外はしっかり雨。

ですが雨宿りしていると、雨の中駆けつけてくれる皆さんの姿が、1人、また1人と。。。

嬉しい。涙涙

その中、空をいくら眺めるど雨が止みそうになかったので、急遽。

応援にかけつけてくれたしげるさんと、スタジオに移動しよう!!と話し合いスタジオを予約し、みんなで移動する事にしました!!
(雨の中移動や、楽器など運ぶのを助けてくださったり、皆さんありがとうございました大泣きうさぎ)


せっかくしげるさんとご一緒なので
スタジオから、お互いのツイキャス&showroomも同時配信しよう!となりまして、これまた急遽ムジカshowroomも配信となりました!

コメントが一切見る事が出来ない中での配信だったので、showroomをご覧頂いた皆さんとはお話する事がまったく出来なくて残念だったのですが、、観てくださった皆さん、ありがとうございました!!

スタジオライブ、そして配信も楽しんで頂けていたら嬉しいです。


初めての事だったので
とても新鮮でとても楽しくて、

路上ライブからの、また素敵な今回かぎりの特別な一日となりました!!本当にありがとう!!


帰りがけに写真を撮り忘れたのに気付き
タクシーの中で一枚。。。
どのアングルから撮ってもフライデーみたいな感じになってしまうね、、って事で
あえて『撮られた!!』を演じて撮りました。笑

しげるさん、いつも気にかけてくださって
たくさんの応援、本当にありがとうございます!!
{FC6E7F83-29C7-42E8-8E82-71A022ACFBAE}



【23日、日曜日】
昨日は!!
深川ギャザリア『ギャザフェス』に出演させて頂きましたーー!!

もう、前日とはうってかわって ぽっかぽかの晴天とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{A091B7DB-60C2-4F35-99C7-81781C01C0D7}


{C2353987-6508-40D9-90D7-F6CE21C1E3F8}

何気に野外で、弾き語りって初めてだったかもです!と書きながら、いやいや、路上ライブやってるじゃん、と1人つっこみしました。ショックなうさぎ

{41977364-D350-43C3-8FDB-606FCD18E22D}
広くて素敵な場所で、とても気持ちよかったなぁ

足を止めてくださった皆さんや、椅子に座って聴いてくだっていた皆さんの表情がとても柔らかく キラキラして見えて 

とても嬉しく、綺麗だなぁと思いながら歌わせて頂いてました。

聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

終わった後、少し離れた物販席まで足を運んで頂き、CDやチケットもご購入して頂けて
本当に嬉しかったです。

ご購入して頂いた方の中に、一歳半の娘さん(みーちゃん)を抱っこしながら物販席に来てくれたおかぁさんがいらっしゃったのですが、
最後にみーちゃんがたくさん投げキッスしてくれて、、、でもね、顔が終始しかめ面!!笑
それがすっごく面白かわいくって。笑

そのしかめ面の理由は、もしかしたら隣にいた社長のヒゲのせいかもしれないそうです。笑
ヒゲの男性が嫌なお年頃みたいあんぐりピスケ笑 ふふふ

そんな可愛い出会いや素敵な出会いがたくさんありました!!

本当にありがとうございました!!


そして、、、会いに来てくれた皆さん

ほんっっっとうにありがとうございました!!

とにかく嬉しくって嬉しくって。ありがとうでいっぱいです。

櫻ちゃんも会いに来てくれて、、しかもワンマンチケットまで買ってくれました。涙
櫻ちゃん、本当にありがとう!!

櫻ちゃんは5月3日のギャザフェスに出演だよー!!櫻ちゃんの太陽のような歌声を聴きに、みんな是非遊びに行ってねカナヘイきらきら
{E3D94860-CB61-476F-9629-653EF38927A4}

【セットリスト】
①ステージ目

1こころのカバン
2プレゼント
3愛を知った
4はなむけの花
5横顔

➁ステージ目
1プレゼント
2シャララ
3横顔
4世界の別名
5はなむけの花



ギャザフェスて では、ワンマンのチケット7枚手にとって頂けました。涙
本当にありがとうございました!!


今週も路上ライブ、今日から木曜日までの4日間予定しています。

雨予報の日もあり、全部は出来ないかもしれないですが ワンマンチケットを手にとって頂くべく歌いたいと思います。

本日も、渋谷マルイ前にて20時から歌います。
どうそ、よろしくお願い致します!!

******************
⭐︎お知らせ⭐︎只今 5/7ホールワンマン『一人〜いちびっと〜』への道!!企画の路上ライブ実行中!!ワンマン先行チケットも、路上ライブにてご購入頂けます。
日時は随時、Twitter、ブログにてお知らせしています。是非、会いに来てください!!

【NEXT路上ライブ】
4月24日月曜日 渋谷20時〜
4月25日火曜日 渋谷20時〜
4月26日水曜日 渋谷20時〜
4月27日木曜日 渋谷20時〜

【NEXT showroom】
coming soon...

MUSIQUAshowroom
↓↓↓↓↓
『ランドマークで逢いましょう』
☺︎是非フォローしてね!

******************

MUSIQUA ライブ &ラジオ

チケットのご予約は>>こちらから
ライブの詳細はこちらから


■2017年4月29日土曜日


http://www.x-event.co.jツアー第1日目。同じ事務所の二人が、出発の前に全てを話し、歌います。お洒落なアコースティックホールでゆっくりお酒やお食事もお楽しみ下さい。



チケットのご予約は>>こちらから
ライブの詳細はこちらから


PICK UP LIVE!!
※只今ライブ会場にてチケット先行発売中!!
★MUSIQUA初のホールワンマンライブ開催決定!!!!★
日程:2017年5月7日日曜日
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
公演:MUSIQUA HALL ONEMAN LIVE 2017「一人〜いちびっと〜」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:3900円(D別)
アクセス:東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F
http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access

チケットのご購入方法、詳細はこちらをご覧ください→MUSIQUAホームページ

…………………………………………………………