昨日は、Vocal power specialでした!!


{4954654C-B26F-4AC9-B06A-8C09AFD1E3AF:01}
【集合写真】

{70EC5B47-4221-41CC-8CAB-DA4E5AC9D79C:01}
【Minx Zoneのyukariさんと☆】



ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!





{6A3B7DBB-8E73-4F46-8492-91FC7E8F8722:01}

5階のcomfortと、、

{9C0E97F0-4CC4-4C06-BF9E-8CFF87BF6388:01}

3階の天窓を行ったり来たり。
なん往復しただろう?
みなさん、ヘトヘトになってしまわなかった?

私は終わって、想像以上に抜け殻のようになってました、、笑


今回私は、Comfortで2番手。

1水曜日の恋
2キャンディー
3私たちの明日
4カンケーない(with Yohei Nakamuraさん、CHAPAさん)
5三日月と私(Gt Yohei Nakamuraさん)

そして、天窓に移動してカバーセクションコーナーで、

6東京タワー

天窓で出演された井ノ上さんの所で、一曲ゲスト出演で

7重ねていく (井ノ上さんと一曲に)

そして、最後のスペシャルコーナーでは

『あいのうた』チームで歌わせて頂きました!


【スペシャルコーナー】

『雨のち晴れバレ』
木谷 雅&河野 健太郎&yukari&井ノ上 リュウヤ&CHAPA&G:Yohei Nakamura

『あいのうた』
しげる&本多 哲郎&竹森マサユキ&石橋沙弥香&G:塚田 哲夫


最後のスペシャルコーナーは、あいのうたチームは5階から3階へ  雨のち晴れバレチームは3階から5階へ移動し

どちらの階の皆さんにも、両方の曲をお届け出来るという、スペシャル!

3階チームがエレベーターで上がってきて、そのエレベーターに乗り込む5階チーム、、

なんだかドラマのようで、感動的でした。

今回は、全アーティストの所に必ず誰かがゲスト出演もしており、

そんなステージに自分もワクワクしながら、

何が起きるか分からない!スペシャル感を、皆さんに楽しんでもらえていたら本当に嬉しいです。

Twitterに、楽しんで頂けた気持ちなど、書いてくださっていたのも見れて、すごく嬉しいです!


昨日の余韻をじっくり噛み締めたいのですが、明日はもう、事務所独立3周年記念フェス@渋谷QUATTRO


スペシャルイベントが続きます!!



今から最終リハーサルへ、行ってきます!!

■2015年7月7日火曜日
渋谷CLUB QUATTRO
CACUU 3rd Anniversary
「七夕の夜に逢いましょう」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売3000円/当日3500円
出演:GLASSTOP/MUSIQUA/空~SORA~/YKJ/RAiN
SPECIAL GUEST:サスケ


チケットのご予約は>>こちらから