今日はずっとピアノと向き合って、作曲してます。

昔から変わらず、ぶれる事なく、J-POPだけをこよなく愛してきた私の中には、
良くも悪くもJ-POPしか流れていない。多分。きっと。


J-POPとは一体全体何なのかと聞かれても、よく分からない。
でもそんな私が作るんだから、出来上がる楽曲は、必然的にJ-POPと言うカテゴリの中に入るものになると思うのだけど、

今作ってる曲は、その中でも、特にJ-POPさを帯びている。

自分の中にある感覚との会話になってしまうけど、私はそう感じてる。

すべてはその感覚をもとに、一つ一つたぐりよせて、作っていきたい。

何かを作ろうとすると、雑念が邪魔をして、変にかっこつけたり、ちょっと変わってみせたり、こねくり回して出来上がる事も多いのだけど

私はただ純粋に、私が愛してきたJ-POPってものを歌いたいだけなのだ。


私はその中に、夢のような世界を見せてもらってきたから。

あの世界をみんなに見せられたら、誰もが幸せになれるって断言できる。

それがたった30分でも、生活の中に流れるほんの5分でも、

世界がこんなに素晴らしいものなんだって、思ってもらえると思ってる。あつかましい言い方だけど。

だから今日も、自分の中にある感覚を一つ一つたぐりよせる。

すべては自分の幸せのためであり、それがみんなを幸せにする事だと思う。

……………………………………………………………

▼MUSIQUA LIVE▼(ライブ情報追加しました!!)

アコースティックLIVE
■バンドLIVE
ーーーーーーーーーーーー
2015年7月5日(日)Thank you Sold out!!
四谷天窓.comfort&四谷天窓 vocal power special vol.2
時間:open 16:30/start 17:00
料金:前売り 3900円(D代600円)
出演:しげる(from.THE NEUTRAL)
木谷 雅(sacra)/本多 哲郎(唄人羽)/竹森 マサユキ(カラーボトル)/井ノ上 リュウヤ(フリーウェイハイハイ)/yukari(MinxZone)/
河野 健太郎(theSoul)/Yohei Nakamura/塚田 哲夫(ガングルオン)/CHAPA/石橋 沙弥香(MUSIQUA)
※サーキット形式でのライブとなります。

Vocal power HPはこちらから→こちらをクリック☆

■2015年7月7日火曜日
渋谷CLUB QUATTRO
CACUU 3rd Anniversary
「七夕の夜に逢いましょう」
時間:開場17時30分/開演18時00分
料金:前売3000円/当日3500円
出演:GLASSTOP/MUSIQUA/空~SORA~/YKJ/RAiN
SPECIAL GUEST:サスケ


チケットのご予約は>>こちらから