みんなへ

嬉しいお知らせが届きました!



■ニュームジカグッズ!! 登場(するかも)!!

MUSIQUAワンマン「landmark」にあわせ「ムジカたおる」が生まれるかも!!
しかもムジカのタオルはちょっと違うぜ(予想)!!
他のバンドみたくそんなにタオル振る曲もないからね(ToT)!!
だから俺たちゃ決めたのさ!!
君の涙を拭くタオルにしようってさ!!

□ムジカのたおる
形態:ハンドタオル
サイズ:34㎝/37㎝
種類:ピンク/ブルー/グリーン
価格:1500円
※ライブで泣いてください
※涙を拭いてください


あははは

なんでしょう、この告知文。

俺たちゃ!!

って、、

私は女だ!!(一応)



みんながたおる、たおる、と言ってくれていたので

私もたおる、たおる

と切に願っていたところ

願いがかないそうです!


どんなのが出来るのかはお楽しみに(*^-^*)


喜んでもらえたら、なにより嬉しいです。