ツアー「つなぐと星座になる者たちⅡ」始まりました~~~!!!!!

昨日は1日目in横浜FADでした☆

たくさんの方が駆けつけてくれて、すごくすごくすごく嬉しかった。
本当にありがとうございます!!!!

今回のツアーは以前から仲良くさせてもらっているLOOP CHILDとLove A senseも
一緒で、久々にお会い出来たそれぞれのファンの方にもライブを観てもらえて、久々にお話も出来てテンション上がりました!嬉しかったー!

ELLiちゃんは、今回初めて一緒にやらせてもらったのですが、楽屋でも一緒にキャッキャキャッキャしてました(笑)
本当に中身もすごくきゅーとでかわいいエリーちゃんです☆

北川慎也さんも初めましてで、声すっごくかっこよかったですねーー
リハからおぉっ!と聞き惚れてました☆
しかし楽屋でお話してみると、ほわんほわんとしてて癒しオーラ満載の方☆
またご一緒出来たらいいなー!



そして、昨日のムジカさんです!


左から、ノブ、いまむぅ、さやか、あつし、ふっきー☆

今回、スタジオでかなり色々な音をそぎおとして、なるべく生の音を届ける事に意識を向けてムジカサウンドを作ったんです。

だから、いつも来てくれてる皆さんは、あれ?いつもと違う?と思った方もいるかもしれません。

それは結果、まだまだ未完成な部分もあり反省点もたくさんあったのですが、

ステージにはノブがいて、いまむぅがいて、あっちゃんがいて、ふっきーがいて、私がいる。

それを無視したくなかったんです。

元々はムジカと言うサウンドの完成された型があります。

だけど、それをそのまま前と違うメンバーでやるのなら、多分それを越すことは出来ないと思うんです。

私はずっと葛藤がありました。

元々のムジカメンバー五人でのライブが、一番良いのだとここ一年間心のどこかでずっと思ってたんだと思います。



だけど、だけど今は、一緒にステージに立ってるメンバーとそれ以上のムジカを作っていきたい。作れる。と思ってます。

そう思わせてくれたのは、回りにいる仲間であり、支えてくれた事務所の皆さんであり、変わっていくムジカを変わらず見守ってくれていたファンの皆さんです。

そして、サポートしてくれてるメンバーです。

ベースいまむぅは、今月でサポートしてくれるようになってから一年目になります。

いまむぅがいなかったら、ムジカはもうなかったかもしれない。
それくらい、ベースだけではなく支えてくれてる大切な仲間です。

本当にありがとう。



今はムジカはプロジェクトとしてやってるので、メンバーが毎回同じと言うわけにもいかなかったりもします。

どんどん変わっていくムジカに、応援してくれてるみんなには動揺させてしまったり悲しい思いをさせてしまってると思う。
本当にごめんね。ごめんなさい。

でも、一つだけ思ってる事を言わせてください。

MUSIQUAは私が歌っているかぎりMUSIQUAです。

そうみんなにも思ってもらえるように、私が強く前を向いて頑張っていきたいと思ってます。

うまくいかないことだらけでも、めげてるひまはないね。

まだまだなムジカですが、皆さんこれからもどうぞ、応援して頂けたら嬉しいです。

これからも、みんなのそばにいられますように!!



************

次のライブは・・・


■2013年7月5日金曜日
片瀬江ノ島「イル・キャンティ・ビーチェ」ライブ

会場:

イタリアンレストラン「イル・キャンティ・ビーチェ」


公演時間:
1st STAGE 19:00~19:45
2nd STAGE 21:00~21:45
(2~3人でのAcoustic編成を予定しております)


****************

【MUSIQUA LIVE】

【関東三大TOUR「つなぐと星座になる者たち」】
■2013年7月2日火曜日
【横浜】F.A.D YOKOHAMA
「つなぐと星座になる者たちⅡ」

■2013年7月9日火曜日
【埼玉】西川口Hearts
「つなぐと星座になる者たちⅡ」

■2013年7月17日水曜日
【東京】渋谷TAKE OFF7
「つなぐと星座になる者たちⅡ」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■2013年7月20日土曜日
「江ノ島ライブ -ENOSHIMA LIVE 2013-」
観覧:無料
時間:
STAGE1:16時00分~16時30分
STAGE2:17時15分~17時45分
出演:GLASS TOP/MUSIQUA
*各アーティスト30分1ステージになります
*各アーティストアコースティック演奏になります

会場:

江の島アイランドスパ「ドラゴン広場・海辺のステージ」



(神奈川県藤沢江の島2-1-6)
*江の島入口すぐ右側の海に面した屋外広場です。
*雨天もENOSPA1階 カフェ(入場無料のフリーゾーン)で開催


■2013年7月28日日曜日
渋谷star lounge

■2013年8月20日火曜日
熱海花火大会

熱海花火大会の詳細は→

こちらをクリック






チケットのご予約⇒

こちらから