ソロライブ終了しました☆

来てくれたみんな、サンキューだぜ!!

photo:01



ぎゃぁ。怖いっ!!

ふざけました。ごめんなさい(-。-;

今日は初めて観てくださった方の手拍子の熱さに感動致しました。

皆さん、ありがとうございました!!


[セットリスト]

1 大丈夫
2 横顔
3 完成する事のないもの
4 四月の夜の話
5 ノック

でした☆

久々に、「完成する事のないもの」歌ってみたよ!

最近のソロライブは結構スローが多かったから、たまにはいいね☆

8月からソロライブはじめて、たくさんやってきたけど、とりあえず今日で一区切りかな。またすぐに決まりそうだけどね(笑)

改めて駆けつけてくれたみんな、本当にありがとう!
そこに居てくれたから、ものすごく心強かった。
ムジカーのみんなは、1人が100人分くらいの威力があらからね(=´∀`)人(´∀`=)

ほんとにほんとに、ありがとう!

photo:03




…..........................................................
[MUSIQUA LIVE]↓↓↓

■2012年10月3日水曜日
千葉LOOK
「Blooming sound」
時間:開場17時30分/開演18時00分
出演:MUSIQUA/LiLi/オーバービークル/ソウルジャンクションズ/カグライフ

■2012年10月10日水曜日
高崎club FLEEZ
「Blooming sound」
時間:開場17時30分/開演18時00分
出演:MUSIQUA/LiLi/オーバービークル/カグライフ

■2012年10月12日金曜日
横浜F.A.D「Blooming sound」
時間:開場17時30分/開演18時00分
出演:MUSIQUA/LiLi/オーバービークル/ソウルジャンクションズ/カグライフ

new
■2012年10月20日土曜日
新横浜パフォーマンス
*観覧無料


チケットのご予約⇒

こちらから




ライブ詳細、その他のライブ情報⇒

こちらから